ブルーな気分も吹っ飛ぶ爽やかブルー☆

皆様こんばんわ☆
昨日はサッカー日本代表かキリンカップ決勝に挑みましたが、同じくW杯の出場国であるチュニジアに完敗。。
一応、FIFAランキング上では上位として迎えた日本代表としては大変残念な結果となりました(;_;)
冬のW杯本番ではドイツ、スペインと当たりますので、なかなか厳しい戦いになるとは思いますが、とりあえず、楽しませていただきたいですねぇ。

そして、店主は本日、今季初のテニスの試合、シングルマッチに挑んでまいりました。
結果は。。
予選リーグ負け組のトーナメントで優勝。。
という非常に微妙な結果にブルー?な気分となっておりますw

そんなブルーを吹き飛ばしてくれる美味しいお酒が入荷しました!!
『三好 ブルー 無濾過生原酒』です!!


山口県、阿武の鶴酒造さんの1本。
60%精米の山田錦を全量で仕込んだこちらのお酒。
ブルーのボトルに騙されそうですが、なんとも濃縮感を感じさせる1本となっております。
ほんのりとオレンジの甘さと苦みを感じさせるような上品な香り。
透明感はありつつ、しっかりとした甘さをバランスの良い酸味が口の中を駆け巡ります。
どんな食事にもあいつつ、主役にもなれそうなお酒です。

「日本酒用試作新メニューサービス」まだ行っておりますので、ぜひ1杯飲んでみてください☆


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製