やーれんそーらん♪ 吟の精☆ & 明後日はお休みです!

皆様こんばんわ!
3年ぶりのヨサコイ祭り、盛り上がっているようで何よりでございます☆
今日出勤の時、駅前通りを通ったら、ラウンド1の辺り、目隠し用のフェンスを設置しておりました。
通行人の立ち止まり防止なのでしょうか?
まだまだコロナ対策が大変だなぁ、、、と思った次第です。
来週には神宮祭も行われますし、ビアがも楽しみ^^
このまま順調にコロナ前の生活に近づいていくといいなと願っております。

さてさて、本日仲間入りしたのは、、
『ゆきの美人 吟の精 純米吟醸』 です!!


手に入れるのが大変困難な人気酒「新政」さんから頂いた「6号酵母」を使用。
「吟の精」という酒米を100%使用した純米吟醸酒になります。
吟の精の特徴、柔らかく澄んだ香り、上品な甘みとジューシーな酸味が心地よく広がる濃厚旨口酒でございます。
いまラインナップにもう1種類ゆきの美人ちゃんがおりますので、飲み比べなんかも楽しんでいただけると思います♪
先日もお伝えした、日本酒用おつまみ新メニュー、試作はまだご提供いたしますのでぜひマリアージュしてみてください☆

そして、HPトップのお知らせ欄でもお伝えしておりますが、明後日と来週日曜日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製