時短要請延長だそうです。。 デリバリーやってます^^

もうみなさまもご存知かと思いますが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本日27日までの予定だった、すすきのを含む飲食店の営業時間の短縮要請が来月11日までの延長ということになりました。
燻の吟こみゅーんとしましては今までどおり、要請に協力するという形で、12月11日まで営業時間を22時ということにさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
また、期間中は日曜祝日の営業はお休みさせていただきますので合わせてよろしくお願いいたします。

ってことで・・・
というわけではなく、細々と続けていたのですが、「燻製セットのデリバリー」行っております♪
皆様、また飲みに出づらくなったせいか、最近またぼちぼちご注文が増えてまいりました。
ありがたい限りです☆

詳細は以前のブログ

https://www.k-commune.com/fcblog/60206.html

に載せてありますので、ぜひご覧いただければと思います。
お気軽にご注文下さいませ☆
もちろん、僕は元気にお店でもお待ちしております!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製