デリバリーの単品オーダーについて☆

ブログの書き出しが最近は毎回コロナ関連のボヤキになってしまって、自分でもなんだかなぁ・・・
と思っておりますが。。

明日から札幌市には「往来自粛要請」が出るとの報道ですね。
半年前に完全に逆戻り、というか、あの時より悪くなっていく可能性もありますね。
もう心の準備はしておきます。

そんな中、当店のデリバリーサービスのオーダーがまた増えつつありますので改めてお知らせさせていただきます。
基本的なセット構成等についてはこちら↓の以前のブログをご覧下さい☆

https://www.k-commune.com/fcblog/60206.html


そして、最近問い合わせの多いのが
「燻たまは別注文できますか?」っていうことですが、ご希望があれば、お受けいたしております。
その場合は『1つ150円』でお願いいたします。
店内でお出ししているときは110円でご提供させていただいておりますがこちらはかなりのサービス価格でやらさせていただいておりますので、デリバリーの場合、もうちょっとだけ頂きたく、ご理解いただければと思います。

また「たくあんの燻製」を別で・・・
というのも多くいただきますので、『たくあん半本500円』ということでお願いいたします。

細かいお知らせで恐縮ですがよろしくお願いいたします!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製