営業時間短縮のお知らせ。

ついに来るべき時が来てしまったな、という印象ですが。
明日から当店も要請に応じて、営業時間を18時から22時に短縮させていただくことになりました。
要請通り27日まで。
またこの期間は日曜祝日についてはお休みさせていただきますので、重ねてよろしくお願いいたします。


はぁ。
なんか、やるせないですね。
しょうがない。 と自分に言い聞かせてはいますが。
どんなに気をつけていても周りで感染者が増えれば、一括りで
「ススキノの飲食店」。
全国的に「ウイルスの温床」と報道されているのを見て、やはり悲しくなってしまうものです。
もちろん、クラスターを発生させてしまっている店がいるのも事実なのですが、ちゃんと対策を取って、最大限努力をしているお店が多数だということは忘れないでいただきたいです。
悪いのは「新型コロナウイルス」です。
営業しているお店でも、罹患してしまった方でもありません。
気持ちが鬱々とするせいで「何かを攻撃」して怒りの矛先をどこかにぶつけたいという気持ちもわからなくありませんが、こういう時こそ、慈愛と慈しみの気持ちを忘れず。人に優しく。
少なくとも自分はそう有りたいと思います。

悪いのはコロナウイルス!
それを少しでも押さえ込むことに協力するための時短営業です!!

頑張ります!!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製