【日本酒・燻の吟こみゅーん】10月突入してました! 新酒入荷です^^

もー10月ですよ、皆様、早いですねぇ・・・
最近は秋らしい気温が続いて、わんこの散歩も毎日気持ちよく行っています☆
例年だとプロ野球のレギュラーシーズンも「大詰め!」って感じですが、今年はまだまだ3分の1ほど残っています。
日ハムはかなり苦しい成績ですが、今年は個人成績がどうなるか楽しみなシーズンになってます。
4番中田は「打点王」「本塁打王」、近藤は「首位打者」「最高出塁率」、西川の「盗塁王」などなど。
投手成績がちょっと寂しい感じですが、頑張って欲しいですねぇ。

さてさて、燻の吟こみゅーんにも食欲の秋にぴったりな日本酒が仲間入りしましたよ^^

『瑞冠 純米吟醸 熟成しずく』
 

です☆
広島の準酒造好適米「中性新千本」を使い、薄にごりの袋搾り生酒をなんと2年も熟成させたこちら。
「濃ゆい!」「旨い!!」です^^
ただ飲み口後はさっと抜けていく実は辛口!?というお酒です。

冷はもちろん、燗でも米の旨みを十二分に楽しめるのでオススメです!!
ぜひぜひお試しくださいませ♪


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製