ついに!営業再開です!!

いや~、長かった。。。
まるまる1ヶ月の休業となりました。
感染状況等をみると、まだまだ安心できる状況ではないですが、とにかく!!

営業再開です!!!

先月の25日からお休みしてましたので、ホントに1ヶ月のお休みでした。
その間、デリバリーや配送をご注文いただいて、助けてくれた皆様には心から感謝申し上げます。

営業再開に関しましては「新北海道スタイル」を遵守すべく、しばらくは小上がりを閉鎖して、カウンターのお席も減らし、皆様のソーシャルディスタンスを守らせていただきます。
来店時の消毒、定期的な換気等々できる限り気をつけながら営業させていただきます。
皆様にもご不便かけることもあるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。


まぁ、堅苦しくなりますが、何はなくとも楽しい時間がちょっとずつ戻ってくるように僕も頑張ります!!
飲みましょう!!w


デリバリー、ジャーキー等の配送ですが、しばらくはお店と並行して続けていこうと思っています。
「すぐにすすきのに出るわけにも行かず・・・」
って方もぜひぜひご活用ください^^

では、改めまして、「燻の吟こみゅーん」よろしくお願いいたします☆


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製