【札幌・燻の吟こみゅーん】かわいいのみっけ♪

みなさま、心穏やかに過ごされてますか?
口を開けばこのニュースになってしまいますが、ついに「緊急事態宣言」が全国に拡大されましたね。
これを受けて、道も「休業要請」の検討に入ったとのことなので、私たち飲食店はまもなく、「休業」ということになるような気がしています。
もちろん、ちゃんと受け止めて協力するつもりです。

ただ、前回のブログに書きました、「宅飲み燻製セット」や「ジャーキー」等の配達はご注文があれば続けていければと思っていますので、その際にはまたお知らせ致します。

配送セットですが、殊のほかご好評いただいてまして、毎日10セットほど販売されております。
仕込みが追いつく限りはお届けしたいと思ってますので、引き続き、お気軽にご注文いただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

今日、南区の酒屋さんに仕入れに行ってきたのですが、「運命の出会い」をしてしまいました!!

この子♪

きゃわ!!
燻の吟こみゅーんでも扱っています「二兎」のラベルがプリントされた前掛けです^^

箸置き等、ちょこちょことうさぎグッズを使っているうちの店にはぴったりですので、即購入してきました☆
そこで、始めて店員さんとコミュニケーションとって、名刺交換。
「燻製専門店」やってるんです。って挨拶したところ、ちょっと嬉しいお申し出がありまして。
こちらはまたの機会にお話させていただきます^^

さ、なかなかすすきのに出づらい状況ではありますが、とりあえず、店主は元気に開店準備です!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製