【札幌・燻の吟こみゅーん】4月からの定休日変更のお知らせ

気づけば、3月も明日で終わり。。
なんだかバタバタしているうちに時間だけ過ぎていっているなぁという印象です。。

今日はちょっとショックなニュースが流れましたね。
志村けんさんの死去。
これだけ騒がれているウイルスですから、著名人がなくなる可能性ももちろんあったわけなのですが、本当にまさか・・・という思いです。
僕が子供の頃から、「8時だよ全員集合」「ドリフの大爆笑」「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「志村けんのだいじょぶだぁ」「バカ殿」。。数え切れないくらい笑わせてもらいました。
最近は自分も年をとったせいか亡くなる著名人には印象的な作品なんかが多くて、「あぁ、もう見れなくなってしまうんだな」って切ない気持ちになりますね。
ご冥福をお祈りいたします。。


まだまだ新型コロナの影響は続いていきそうな気配ですが、明後日からは4月。本来なら明るい気持ちで心機一転迎える新年度。
燻の吟こみゅーんとしても、改装リニューアルから1年となりました。
この一年、「日曜日」を定休日として営業させていただいていたのですが、明後日、4月からは

『不定休』

という形でお休みを頂いていきたいと思っています。
つまり、日曜日でも営業する日が出てきます。
「日曜定休」にしてからはやはり「やってる店少ないからやっててくれるとありがたいんだよね~」という声を多数頂いてました。
毎月の休みはこちらでお知らせしていこうと思っておりますので、ぜひ日曜祝日にお出になられた際はご利用いただければと思います。

改めましてよろしくお願いいたします。


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製