【札幌・燻の吟こみゅーん】「コロナウイルスに負けない!大好きな飲食店を応援!!」プロジェクト

毎回こちらのブログでこの内容に触れていて、本当は違う話をしたいのですがどうしてもこの話になってしまいます。。
なかなか沈静化する気配が見られないコロナウイルスの猛威。
先日、当店からそう遠くないライブバーでクラスターが発生したという報道も毎日流れていますね。
燻の吟こみゅーんとしては「最大限注意しながら」の営業をさせていただいております。
もうここまで来ると本当に個々の注意でやっていくしかないですよね。

そんな中でも毎日、数組のお客様が「こんな時だから来てやったぞ」と顔を出してくれています。
正直、営業的には厳しい日々ですので、そのお心遣いが本当にありがたく、このような皆様に支えられて(Barから通算)13年も営業を続けていられるのだなと再確認させていただいております。
こういう気持ちにさせていただいているだけでも、この騒動も無駄じゃないのかもなと思うようになってます。
また改めて、お客様への感謝の心を忘れることなく営業していかねばと気持ちを新たにいたしました。

さて、タイトルですが、たまたまTVをみて知った
「クラウドファンディング」です。
札幌の飲食店がどこもしんどい状況ということで、「この店を応援したい!」という店舗に出資していただき、後ほど、その出資額に10%の特典をつけて商品券としてお返しするという企画です。
先日、当店も参加させていただくことにしまして、もうエントリー表に店の名前も入れていただきました。
詳細は以下のサイトに上がっております。

https://actnow.jp/project/hokkaido_food/detail?fbclid=IwAR16nKRYkQcmrACqqi716DJmSXD3dSDyZlyS-PqseJD_jDk4qaqRnrUnr3o

うちのお店はどちらかというとこの状況でも「直接店行ってやるか」というお客様が多い気がしますが、もし今月はちょっと飲み出れないからな、って方でも、「10%特典つくなら投資しておくか」ってお気持ちでももちろん結構ですので、一口乗っていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします!!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製