宴会プランのご用意ございます☆

こんばんわ☆

今日も雪降りましたねぇ。まだまだ根雪にはならないでしょうが、昼間車に乗っていて、ツルツル路面でちょっと滑ったりしたので、やっぱり緊張しました^^;

これからの季節、車に乗られる皆様はお気をつけくださいませ。


さてさて、こちらのホームページ、「コース 女子会や飲み会」の方でご紹介させていただいていますが、燻の吟こみゅーんでは「飲み放題付きコース料理」のご用意もございます。コースでは、普段のメニューにはない「燻製ディップのバーニャカウダ」や「海鮮カルパッチョ」、メイン料理の「鹿肉ローストの燻製」など、工夫を凝らした料理でおもてなしさせていただきます。

ホームページの方には「一例」として、ご案内させていただいていますが、ご予約の際、リクエストやご要望があればできる限り対応させていただきますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください。お電話でも、ホームページ右側に現れる「ネット予約はこちら」のフォームの方でもお問い合わせいただけます。

これからの忘年会シーズン、幹事様のお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

コース、宴会ご紹介ページ

https://www.k-commune.com/course.html



#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ #小上がり #カウンター #1人飲み #一人飲み #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店