「おにぎりあたためますか」をご覧になったお客様へのご案内

皆様こんにちわ。燻の吟こみゅーん店主ウチウミです。

8月22日、当店「燻の吟こみゅーん」がHTB『おにぎりあたためますか』にて取材を受けた模様が放送されました。
道内屈指の人気番組ということでご覧になっていただいた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
放送を見て、演者の皆様が召し上がっていたメニューに興味を持ってご来店を考えてくださっているお客様もいらっしゃることと思います。

そんな皆様に一つ、お知らせがございます。
放送メインでご紹介いただいた「燻製雲丹おにぎりの出汁茶漬け」なのですが、現在、ウニの不漁により、市場に塩水ウニが出回っておらず、仕込みが出来ない状態が続いております。
せっかく放送で取り上げていただいた商品なので、ぜひ多くの方に召し上がっていただきたいと思っておりますが、ご来店いただいた際、品切れの可能性がございますことをご留意いただければと思います。
その他のメニューは出来るだけ、ご提供できるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。
たくさんの皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。


#8月25日追記

お客様から鮮魚店の情報をいただきまして

無事「塩水ウニ」をたくさん入荷することができました!!

ありがとうございます!!

たくさんのご来店お待ちしております!!!


************************

札幌・すすきのの燻製バー

燻の吟 -kun no uta- こみゅーん

■アクセス:

札幌市営地下鉄南北線「すすきの駅」4出口より徒歩3分

札幌市電「すすきの電停」より徒歩3分

札幌市電「資生館小学校前電停」より徒歩3分


ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください♪

011-552-3250


WEB予約はホームページから承ります!>


■営業時間:18:00~3:00(L.O.)

■定休日 :不定休

■カード :可(VISA,Master,AMEX,JCB)

■住所:北海道札幌市中央区南5条西5-19 LC六番館ビル7F


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製