今年も可愛いペンギンちゃん☆ <日本酒紹介>

皆様こんばんわ☆
今日は日曜日。のんびりされていますか?
こみゅーんは今日は通常営業。来週はお休みいただきます^^
今日は負けてしまいましたが、5月に入って日ハムが絶好調!
リーグ最速で10勝を取り、今月だけなら貯金3。
通算の借金も今日の負け分を入れても残り4個となりました!
新庄政権初の貯金も見えてきた(*´▽`*)
けが人多数の中なんとか頑張っているので、交流戦をなんとか5分位で凌ぎ切って、戦力の揃うであろう夏に大攻勢を見せてほしいものです☆

先日も流輝の夏酒をご紹介しましたが、酒界はすっかり「真夏」でございます。
今日ご紹介するのもThe夏酒!
『寒紅梅 純米吟醸 NATSU  SAKE』

「みたことある~」という方もいらっしゃるかと思います☆
僕は基本、出来る限り自分がまだ飲んだことのないお酒をラインナップに加えて、勉強させていただくというスタイルなのですが、何種類か、「この子が出てきたら必ずリピート」ってお酒がおります。
この子はその1本。
毎年、ペンギンの絵柄が可愛いとっても可愛い1本です。
なんともフレッシュな吟醸香。含んだ瞬間の程よいガス感が堪りません^^
ほどほどに感じるボリューム感でしっかりとお口が満足したところで、フレッシュな後口がすぐに「もう一口!」となる最高のバランスのペンギンちゃんです。
気温が上がってくるこれからの季節、ぜひ「くっ」っと一口行っちゃってください^^
今日ものんびりお待ちしてます♪

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製