トロっと旨い神心☆ <日本酒紹介>

皆様こんばんわ☆
前回のブログ見たら5月になって更新していなかったようで。。
ご無沙汰しております^^;
GWはみなさま満喫されましたか?
僕は店休としては1日だけでしたが、お花見して、河原飲みして、日本酒フェス行ってとなかなか楽しい時間を過ごさせていただきました☆
天気も良くて、いい休日になりましたね。
そして、ブログが空いていた先週の間についにコロ助が「5類」という格付けになりました!
「マスクは自由ですよ~」と言われていたこないだまでもやっぱりちょっと、、、と思いながらの営業でしたが、やっと本格的に皆様の自由行動ということになりましたね。いままでススキノに出るのもなかなか躊躇われていた皆様にもぜひぜひまた楽しい時間を過ごしていただければと思います。

さてさて、しばらくご紹介のなかった日本酒の新顔です^^
『神心 純米吟醸原酒 涼吟醸』

一般では「嘉美心」として流通しているのですが、全国の選ばれた特約店のみが『神心』として販売されます。
そんな特約店から仕入れてきたこちらの1本。
まるでシャインマスカットのような華やかな吟醸香。
口に含んでもトロっと口の中で転がるような甘さを感じることが出来ますが、雑味のない透明感のある後味がシャープな後口を演出してくれます。
僕はこれ大好きです~(*´▽`*)

ぜひぜひ皆様にも飲んでいただいて感想伺いたいです☆

そんなこみゅーんですが、ただいま「週末限定スペシャル〆メニュー」を開発中でして、試作を重ねているのですが、間もなくお客様にお披露目予定です!!
もう1~2杯飲んで締めたいね~、って時にまさに最高の1品を制作中ですので、ぜひぜひお楽しみにお待ちください♪


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製