どん!と大治郎!! <日本酒紹介>

皆様こんばんわ☆
4月ももう2回目の週末ですね。
この春から新生活になった方々もたくさんいらっしゃるかと思いますが、多少慣れてきましたでしょうか?
つい先日、当店の一番常連さんがなんと青森に転勤になってしまい、ちょっと、、、だいぶしょんぼりな店主ですが、そんなことも受け入れつつこちらも慣れていかねばと奮い立っております。
今日は今日とて、ちょっと早起きして、のんびり愛犬の散歩。それから、テニスラケットのガットを新しいものに張りに行って、買い出しして、店に入って、ちょっと手間のかかる食材の仕込みをして、のんびりコーヒーを飲んで。。。となんとも充実の一日を過ごしております。週末営業、準備万端でお待ちしております!

本日ご紹介の日本酒はコチラ☆
『大治郎 純米無濾過生原酒』です!

なんとも武骨な力強いラベル☆
日本酒好きに愛されそうな見てくれです^^
ほのかにメロンを思わせる香り。
口に含むとまずしっかりとした旨みと酸が口を駆け巡り、最後に下に残るほのかな苦みが最後まで飽きの来ない1本となっております。
味が濃いめのおつまみにも負けない旨みのなので、燻し焼き味噌をちびちびなめながらなんていかがでしょうか☆

ぜひぜひご賞味くださいませ♪

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製