改めましての『梅酒果実酒フェア』開催中です!!

皆様こんばんわ☆
HPトップの方でお知らせしっぱなしになっている「梅酒果実酒フェア」ですが、実はまだまだ開催中でして。
昨年からお試しのような感じでやっているのですが、以前とちょっとだけルールが変わりましたので、改めてお知らせさせていただこうかと思います。

燻の吟こみゅーんでは、レギュラーメニューで10数種類の果実酒系を置いているのですが、フェア期間中に30種類以上に激増して楽しんでいただいております。
さらに、通常2時間2500円の飲み放題には入れていない
梅酒・果実酒を『女性を含むグループに限り』飲み放題としてご提供させていただきます!

これは。。。  相当お得ですょ(*´▽`*)

飲み放題には燻製の盛り合わせも付きますので、ぜひ外で飲んだ後の2次会など、
「もうビールはいいかなぁ」なんて時にご利用くださいませ♪


※梅酒フェアの飲み放題でのご利用は「HP見ました」の一言お願いいたします。


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製