15周年記念イベント行います!!

皆様こんにちわ☆
まだまだ昼の気温は暑いくらいですが、夕方以降の空気の冷えと、陽の短さに夏の終わりと秋の始まりを感じる今日この頃でございます。
北海道の秋は驚くほど短いですからねぇ。。。
そろそろスタッドレスタイヤのCMも始まるんじゃないでしょうか^^;
もうすでに「雪嫌だなぁ・・・」とブルーになっている店長でございます。

さて!!
今月8月をもって、Bar時代のcommune、そして、燻の吟こみゅーんを通じての15周年ということになりました。
この15年を迎えられたことに感謝の意を込めまして、『15周年記念イベント』を明日から3日間開催させていただきます。

明日からの3日間ご来店のお客様には『2時間飲み放題&燻製盛合せ付き2000円』でご案内させていただきます。
※尚、この期間中は「果実酒飲み放題」はお休みさせていただきます


ぜひぜひ皆様、足を運んでいただいて賑やかに周年のお祝いが出来ればと思っております。
よろしくお願いいたします!!

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製