commune + こみゅーん=15歳!!

皆様こんにちわ☆
今日は残念な天気ですが、今週末の3年ぶり豊平川花火大会は無事開催されて、楽しんだ方も多かったのではないでしょうか?^^
今日からあっという間の8月ですね!
夏が終わってしまうともう悲しい気持ちになります。。

さて、そんな8月1日ですが、2007年、「commune」としてBarを営業開始した誕生日でございます。
当時の私は29歳(もうすぐ30歳)の時。
それから店が燃えたり、指の神経切ったり、Barから燻製屋に業態変化したり色々ありましたが、なんとか15歳を迎えることが出来ました!
これもひとえに、僕が頑張ってきたおかげですw
嘘です(YUKIちゃんよく言う一言パクりました。ごめんなさい)

お店を支えてくれているお客様、そして家族のおかげと感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

店のイベントとしましては月末に改めてご案内させていただきます☆
ぜひぜひおめでとうしに来てやってくださいませ!

これからも20年、30年(⁉)目指して頑張っていきますのでお付き合いよろしくお願いいたします♪

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製