女将さんイチオシ!

皆様こんばんわ~☆
ブログの更新、ちょいと久しぶりになりました!
梅酒・果実酒フェアのご案内をしてから、30種類以上に種類が増えまして。
皆様が選びやすいよう、専用のメニュー表を手書きでご用意させていただいております!
すべて試飲して、味の方もご説明させていただいておりますので、ぜひぜひご活用くださいませ♪

梅酒・果実酒の方も徐々にご紹介していこうと思ってますが、今日はこの子。

『自然郷 芳醇純米 無濾過無加水』

ご紹介ラベルに「女将イチオシ!」とありまして。
こりゃ、間違いないだろ^^
と迎え入れました☆
早速試飲。13度とアルコールは低めの無加水酒。
なんともフレッシュな香り。
口に含んでもフレッシュさは際立ち、ほんのりとマスカットのような甘さはありますが、それも口をスッと駆け抜ける軽やかさ。
ぐいぐい飲めちゃう1杯となっております!
さすがのおススメ♪
蒸し暑い夏に、爽やかなコチラの1杯、ぜひお試しあれ!!

そして、今、メニューに載せてない「隠し酒」が3本ほど☆
コチラはちょいとお値段張りますが、なかなか手に入らない子たちなので、ご興味ある方は直接お尋ねくださいませ!

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製
#果実酒 #梅酒