動画10本目完成! & 明後日27日からの営業について

皆様こんばんわ☆

昨年から作り始めたYouTubeの燻製動画、ペースはゆっくりでしたが、ついに10本目の動画が完成しました!
本編でも言っておりますが、チャンネル登録者数も500人を突破しまして、思ったより順調な滑り出しとなっております。

今回の動画は、燻製の方法の中でも最も難しいと思われる「冷燻」の作り方をアップしております。
手作り段ボール燻製器で簡単に作れる燻製動画となっておりますのでぜひぜひチャレンジしてみてください☆

動画は⇒ こちらをクリック!


そして、皆様もご存じの通り、明後日から北海道にも「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。
1月27日から2月20日までの運用ということになったようです。
燻の吟こみゅーんとしましては営業時間の短さ等を検討した結果、全面休業ということで対応させていただくことになりました。

昨年の10月以降、特に年末にはやっとお客様の出足が戻ってきていた実感があったので何とも悔しい思いです。
しばらくのお休みとなりますが、感染が収まり、また皆様と笑顔でお会いできるよう、私も健康管理に気を付けて過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製