明日より営業再開いたします!!

皆様こんばんわ☆
緊急事態宣言の効果(?)もあり、やっと全国的に要請解除の動きとなりました。

ですが、、というか、やっぱり、札幌市内飲食店はまだ「時短要請」が出ることになりました。

「酒類提供20時まで、営業時間21時まで」(第三者認証制度申請中)

ということで、当店といたしましても要請に従いながら営業を再開することにいたしました。
18時からの短い営業時間となりますが、楽しい時間を過ごせたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

いつから営業できてないんだっけ・・・と思って遡ったら、
7月に2週間だけ再開いたしましたが、その前は5月9日からの休業となっておりました^^;

なが~~~~い夏休みをいただきまして、もう元気しかありませんw
10月14日までの要請ということで、15日(金)からはぜひ通常営業に戻れるよう祈っております。

では、皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
※なお、当面の間、日曜祝日はお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製