初めまして☆

皆様、初めまして☆

「燻の吟 こみゅーん」店主 うちうみ と申します。

世間ではうっちーで通ってますので、今後、一人称は店主もしくはうっちーで行かさせていただきます!

42歳のおっさんですが、何卒よろしくお願いいたします。


さて、ススキノの燻製専門店「燻の吟(くんのうた)こみゅーん」ですが、今年の4月にオープンいたしました、まだまだ赤ん坊のお店でございます。

私自身は、現在の場所で、12年間「Bar」として「commune」を営業させていただいてまして、この4月に改装リニューアルオープンした次第でございます。

自家製の燻製はもちろん、日本酒や焼酎、ウイスキーなどお酒を楽しんでいただけるお店にしていけたらなと思っております。

まだまだ駆け出しの燻製屋でございますが、皆様に愛されるお店になりますよう頑張っていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。


この度、「燻の吟こみゅーん」オフィシャルHPとして、こちらのサイトをオープンいたしました。

たいそう、オシャレに作っていただいて^^;

サイトに負けないように仕事頑張っていきます!!

こちらのブログでは商品の紹介やいろいろなお知らせをしていこうと思っておりますので、お付き合いよろしくお願いします!!


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店