7月28日(金)の営業開始時間のお知らせ

皆様こんばんわ☆
12連敗。。。。
12連敗ですよ(ノД`)・゜・。
交流戦が始まる前くらいには「借金完済と3位の背中が見えてきました!!」なんて意気揚々としていたのに、あれよあれよの大借金生活。
この12連敗中、ほとんどの試合が「1点差ゲーム」ということで、ほんのちょっと歯車がかみ合えば逆の結果になってたことだってあり得るのです。
投手陣は基本調子いいし、万波の覚醒、清宮も3割弱の打率を残し、アリエル・マルチネス等、新戦力の台頭も見え、明るい材料はたくさんあるのです。ほんのちょっと。。。
結果がすべてのプロの試合ですが、最後まで希望を持って応援を続けたいと思います!!

と、大変暑苦しい店主の叫びでしたが、本題です。
今週の金曜日なのですが、早い時間を「別邸営業」ということで、燻の吟こみゅーんの通常営業は21:30からとさせていただきます。
週末の営業時間のイレギュラーということで、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!!

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製