優勝記念にプレミアムな1本☆ <日本酒紹介>

みなさまこんばんわ☆
いや~。。。
興奮しました。
最高の時間でした。
スポーツって本当に素晴らしい!
野球で泣いたのは昨年の仙台育英の甲子園優勝以来でした。
皆様が良くいっていますが、まさに「漫画より漫画」。
まさか優勝を決める試合の最後のマウンドに大谷翔平が立ち、その最後のバッターがチームメイトでスーパースターのトラウト選手。
最後は曲がり幅40cmを超えるスライダーで空振り三振。
こんなシナリオ。。。 野球には神様がついているとしか思えないですわ。
計7試合の夢の時間。本当にありがとうございました!!
野球の熱が冷めやらぬ中、今日はサッカー日本代表の試合があるのですよ☆
W杯以来の新チームの始動です!!
コチラも楽しみだし、夏にあるラグビーとバスケットボールのワールドカップも楽しみ!!
スポーツ楽しみましょう!!

。。。と枕の話が大変長くなりましたが、WBCの優勝を記念して。。というわけではないのですが^^;
本日ご紹介するお酒はコチラ

『彩來 純米吟醸 無濾過生原酒 The Polor2023 赤磐雄町』です!!
 

店主大好き「彩來」ちゃんのPremiumシリーズです♪
ほんのりとマスカットを感じさせる瑞々しい甘い香り。
口に含んだ瞬間、「あ、綺麗なお酒」って一瞬で理解できるさすがの逸品です。
彩來の特徴であるキレのある酸も程よく感じられ、軽やかな後味に仕上がっております。
杯数もあまり取れませんのでぜひぜひお早めにお召し上がりください☆


#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製