明日から10月!秋本番☆

皆様こんばんわ~☆
ちょいとご無沙汰しておりました。
YUKIちゃんのライブでしっかりと燃え尽きてきまして、こっちの世界に帰ってくるのに時間がかかってしまいました^^;

気づけば、今日で9月は終わり。明日から10月ですねぇ。
オータムフェストも明日で終了。
秋本番といいつつ、冬の足音も聞こえてきそうです。。。
北海道の短い春、美味しいものはたくさん出てくるのでしっかりと満喫していきましょう!!

そんな秋の旨いものにピッタリな美味しいお酒入りました!
『来福 純米吟醸 生原酒 愛山』 です!

最近、店主のお気に入りの酒造好適米「愛山」を使った純米吟醸です☆
完熟した梨のようなフルーティーな吟醸香。
一口含むととっっっても芳醇な米の旨みが広がり、程よい酸味とともに、最後はスッと切れていきます
こりゃうめぇ(*´▽`*)

今日はコチラのお酒に、最高のアテ。
『鮭の白子の燻製』を仕込んでお待ちしてますよぉ。
旬のぷりぷり白子を味濃いめの漬け汁に漬け込んで、一日水分を抜いて、先ほど、燻し上げました!
これまたうめぇ(*´▽`*)

ぜひ美味しい秋を感じに足をお運びください^^

#燻の吟こみゅーん  #燻製  #薫製 #日本酒 #焼酎 #ススキノ  #すすきの  #いぶり暮らし  #燻製料理専門店
#カウンター #小上がり #一人飲み #1人飲み #貸切 #こみゅーん #commune #燻製専門店 #自家製燻製